デブゲイの魅力

決して珍しくないデブを求めるデブ専ゲイ

デブ専ゲイはマニアックではない

デブ専と言うとなんだかマニアみたいなイメージですが、実際は、スジ筋なゲイが好みの野郎と同じ感覚です。
スジ筋好きなゲイは、何も言われずに、どうしてデブ専ゲイだけマニア扱いされるのでしょうか?
私も最初は太ったゲイは恋愛対象外でした。そんな太ったゲイとの出会いも求めていませんでした。しかし、いつのころからかデブがだんだん興味の対象になったのです。

ライバルはいないし求めるゲイは多い

違うと思いながらもだんだんと引かれて行くのです。最初は、ちょいポチャから始まり、今では自他ともに認める完全なるデブ専です。
ゲイ仲間にもさすがにばれてコンパによく連れて行かれます。好みの相手が絶対にかぶらないので、数合わせにはもってこいなのです。
コンパではいつも成果があります。デブ専でブス専なのです。ブス専は最近自覚しました。
売り専に行っても人気が無いボーイが好みになるのでボーイにはかなり喜ばれて感謝されます。考えようによっては、他人が興味を示さない男性が好みなわけで、それはイコールライバルがいないと言うことなんです。

周りの目は気にしてしまうのがデブゲイの弱点??

だから、気に入った男性を口説きやすいのです。でも、デブですが。
自分さえよければ幸せな人生を送れそうです。ただ、人の目を気にしてしまうんです。
一緒に歩いていても、どう思われているのだろうと。自分自身は好きなので、いいのですが・・・。
でも、実はそんなに太った男性と簡単に出会えないのです。だからデブ専出会いサイトを利用しています。
ゲイ専用のぽっちゃり専門の出会いサイトです。今は、どんなサイトでもあるようです。

-デブゲイの魅力
-,